04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夏目SEVEん 

1月の上旬公演のno_name 第2回公演、『夏目SEVEん』のあらすじをアップします~!

明治最強の文豪、夏目漱石。彼の悩みは、なかなか1人になれないことと慢性的な胃の痛み。
しかし、漱石の意思に反して次々と部屋に入ってくる人と問題。そして治らない胃痛。
そんな夏目漱石の1日を描いたアンラッキーコメディ!

ってことで笑わせる気しかないんじゃないか!?って感じの内容です(笑)
生の演技ってのを是非体感してください!
自分は照明として参加させてもらいます。

チケットですが、前売り700円、当日1000円なので、もし来たい方は気軽に連絡ください!
特別料金でご案内いたしますので(笑)
冬なので、自転車のトレーニングがてら、是非お越しくださいませ(笑)
スポンサーサイト
演劇  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今度はスタッフですが・・・ 

劇団 no_name 第二回公演!ってことで照明をやらせていただくことになりました!
前回の合同演劇祭に来てくれた人だけでなく、是非是非いろんな人に来ていただきたいと思います!

今回はUパRUパさんと合同で公演を行います。
[公演情報]
劇団 no_name
『夏目SEVEん』
脚本:木山正太
演出:米澤春花

UパRUパ-2
『おれんぢ』
脚本:すがの公
演出:曽我夕子

料金:前売り700円 / 当日1000円
   通し券 1000円

場所:レッドベリースタジオ(札幌市西区八軒2条1丁目1-26)

公演時間
1月7日 20:00~(no_ name)
1月8日 20:00~(UパRUパ)
1月9日 13:00~(no_name)
     18:00~(UパRUパ)
1月10日 13:00~(UパRUパ)
      16:00~(no_name)
※開場は開演の30分前から

お問い合わせ先
no_name:yo_ne_za_wa◎yahoo.co.jp
UパRUパ:papuriko990sakana◎yahoo.co.jp
※◎は@に変えてください

Produce by fire works.


興味のある方は、コメントないしはメールください!
チケットのノルマもありますので(笑)
楽しい舞台になるとおもいますよ!
あらすじは近日公開予定です!

ではでは~!
演劇  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ありがとうございました 

記事を書くのが大変遅れましたが、無事千秋楽を終えました。
4ステージ公演して、一番人が入ったのが千秋楽でした^^
千秋楽の97名のお客様にはとても暖かい会場を作っていただき、役者陣もエキストラ陣も非常に楽しくやらせていただきました。ありがとうございました。

このたび、チーム原始人を見にきてくださった皆様、ありがとうございました。
アンケートはすべて拝見させていただき、勉強させてもらいました。
まだまだ演劇をはじめたばかりの身ですが、反省を次に活かせたらな、と思います。


まだ次回公演の詳細は決まっておりませんが、次はスタッフとしての参加が濃厚です。
まだまだヒヨッコなので、いろんなことを吸収していきたいとおもいます。
詳細が分かりましたらまた告知したいと思います。

このたびはありがとうございました!
演劇  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

千秋楽! 

はい、紅葉ライド以降ひたすら演劇に打ち込んでいました。
その間、バイト先が火事になったりしていたようですが・・・。

千秋楽です!いままでやって来た我々の公演の中で最高の舞台にします!
是非、見にきてください!役者陣・エキストラ陣・スタッフ陣全員が120%の力で望みます!
ぜったい楽しいです!!

1回見に来た方ももう一回!ってくらい、面白いと思います!!!


こんなにハードルあげていいのかな・・・w




気合いれていきます!!!


さっぽろ合同演劇祭
チーム原始人『人間っていいな!!』
場所:サンピアザ劇場
開演:15:00(開場14:30~)
約1時間30分程度(若干前後します)
料金:500円


お待ちしております!!
演劇  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

告知 

さっぽろ学生演劇祭 
チーム原始人 『人間っていいな!!』


チケットが手元に来ましたので、ご来場を希望される方は、メールにてご連絡ください!
携帯のアドレスをご存じの方は携帯のほうでも結構です。
札幌在住の面識のある方に関しましては直接前売りチケットを渡すことが可能です。
面識のない方もぜひぜひご連絡ください。チケットの取り置きの手配をいたします。
メールアドレス:spike●mbn.nifty.com(●を@に変えてください)

公演日時:11月13日 19:00~
        14日 15:00~
             19:00~
        15日 15:00~
            ※開場は公演の30分前から

場所:サンピアザ劇場
    札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番2号

料金:前売り、当日共に500円


また、同じく学生演劇祭で公演するチームカナリヤ荘 『幸せを呼ぶ、カナリヤ荘』についてもお知らせさせていただきます。

公演日時:11月6日 19:00~
          7日 15:00~
              19:00~
          8日 15:00~

場所:上に同じ

料金:上に同じ


なお、チームカナリア荘とチーム原始人を両方見ることができるお得な通し券もあります。
こちらは料金が800円となります。

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋

公演より少し早めに
自転車に乗って新札幌に来て(スポーツ)
おいしいものを食べて(食欲)
演劇を見て(芸術)
お帰りください(笑)

レーパン、ジャージで来ても大丈夫ですよ!(周りからは浮くと思いますが、僕にとってはわかりやすいですw)

ではでは。
演劇  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

新カテゴリー 

さて、本日は豪華二本立て!(笑)
新しいカテゴリー追加しました!
ブログタイトルとは似ても似つかないカテゴリですが(笑)

カテゴリー名:「演劇」
最近、とある人物の影響で演劇に関係のことに首を突っ込み、日々出会う面白い人たちと楽しい時間を過ごさせてもらっております(笑)

まだまだ始めたばっかりで吸収することばかりですが、頑張りたいと思います!
○○やってます~とか、あとは公演の告知などもしたいと思います。

このブログは自転車関係の方しか見ていないのは重々承知ですが、暖かい目で見守っていてくれれば、と思います。
スポーツの秋!芸術の秋!
って訳で、普段演劇なんてみねぇぞ!って方にも是非是非ご来場していただけたらなぁ、と思います。(笑)

早速ですが、告知です。
自分がスタッフとして参加しております!(役者じゃないですよ(笑))
お時間がある方は是非お越しください!

第三回さっぽろ学生演劇祭
チーム原始人
『人間っていいな!!』
脚本/演出:米澤春花

日時:11月13日(金)19時~
14日(土)15時~
       19時~
15日(日)15時~

会場:サンピアザ劇場    

料金:前売り500円
ブログ:人間っていいな!!
ブログに関しては、リンクにも貼っておきますので、ちょくちょくご覧ください(笑)


ではでは、文化系活動と体育系活動を両方こなそう!と頑張るkeiでした(笑)
演劇  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。