11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年を振り返りましょうw 

今年を振り返りますよ~^^
面白かったことも寂しかったこともうれしかったこともたくさんあった1年でした!
おしm(殴

・・・具体的に行きます!(痛かったぁ・・・←

~1月~
その1.
自転車買いました!
TREk6000!
TREK
↑みたいのがこの1年でエラい変貌を遂げましたww


~2月~
その2.
初めての雪上レース!
めっちゃ面白かった!TREKの初レースでもありますねw
DSCF0043.jpg
↑あんまカッコ良くないけど、実際カッコ良くないんでいいんです(ToT)

その3.
部屋がかわりました!w
まぁ、兄貴の部屋を貰い、もとのオレの部屋を物置兼自転車部屋にw

~3月~
その4.
やっぱ卒業ですね~。
いろんなことやりました…悪いことをねw
でも楽しかった!今思うとバカなことやって許されるのは高校だけかなって。
高校生の人はエンジョイして欲しいですわ・・・(哀愁

その5.
幼馴染の紅茶+α(監督)が来札!
紅茶、もう札幌覚えてなかったねw
来年か再来年か、、、、いつか!千葉行くからw

その6.
風でマスクしてるのに・・・チャリで定山渓ww
img_1255.jpg
↑「こんにちは、銀行強盗です」と言っておりますw

~4月~
その7.入学式
大学ですね。遠いですわww

その8.初めての自転車通学!
そのまま苫小牧の祖父の家に行って、帰りは車でちゅw
来年は回数増やす予定(予定は未定・・・w

~5月~
その8.初めての支笏湖ラン!
意外とキツくなくて楽しかったw
来年もいくぜぇ!!w

その9.バイト始まる!
素敵な仲間たちと出会うキッカケですな!
これからなにもなければこのバイト続けていきますよ~^^


~6月~
その10.ママチャリレース!
結果はともかく!楽しかったー^^
来年も出たい!

~7月~
その11.森林スポーツフェスタに初参加!
いやぁ楽しかった!
FOXのサスポンプもってなくてサスがロックアウト状態だったけどw
これも来年も参加!

その12.初めての中間テスト
結果はタイタニックでしたねw

~8月~
特になにもww
チャリ乗ってましたねww

~9月~
その13.サイクルファクトリーカップ!
結果は7位(ギリギリ入賞!・・・できずorz
でも楽しかった!

~10月~
その14.彼女とお別れ~
1年ちょっと 一緒に過ごしてきた彼女とお別れしました。
フられた時に、「オレはわるくねぇ!」なんて思っておりましたが、
楽しくできなかった、俺が悪かったんですよ。
自転車ばっか相手にするから呆れたんでしょう。
憶測にすぎませんが(-_-;
でも、彼女と過ごした日々は幸せで楽しかった!ありがとう(*^_^*)

その15.本舗の耐久!
コレはドロだらけになって走りましたね!楽しかった!!

~11月、12月~
特にナシ!いたって平和www


こんなもんですかね。
来年はエンジン強化、彼女探し、XCでスポーツ入賞!を目指してがんばりたいと、、、、
オモウヨ!w

って訳で、日記だけで4時ですね・・・w
寝ますw
日記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
