05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2年ぶりの 

病院へ診察へ行ってきました。
士幌XC直前から引いた風邪が治らず、咳をするのも辛くなったので授業を休んで病院へ。
正直、咳ばっかりで授業にならんし、周りにも迷惑掛けるので・・・
んで、肺炎ではなく気管支が炎症を起こしているようで・・・
薬をたんまり貰ってきました。抗生物質も入っているので多分効くと思うのですが・・・って薬が効いてきました・・・眠い・・・

とりあえず、用事足してお昼ご飯を食べて、ゆっくりしますかね。

暖かいのでどこか走りに行きたいのですが、病人なので家でメンテナンスですな、コレは。
出かけてチャリで遠出して親にバレた時にゃ~、エラいことになりますからなw

ママチャリのリアホイールの振れ取りしようかな。練習がてら。

応援団長も脱腸するくらいのフレフレ具合だからな~(謎


ま、ゆっくりします。
ではでは。
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

士幌<序章> 

ボチボチ書いていこうと思います。

木曜日、学校に行ったのですが、なんか体がダルい。
午後の授業をサボって。。。もとい、休んで帰宅。
ボケーっと家でして、夕方、バイトを休むと電話。
電話した後、熱を計ると38度4分!
すぐバファリン飲んで、喉下に湿布をして寝ました。

金曜日の朝、熱を計ると平熱に下がっていましたが、相変わらずダルいので、学校を休み、まったりと士幌の準備をしていました(この時点で行く気なのが謎)。
15時くらいにりょ~た君が来て士幌の大荷物の積み込み。
そのあと、秀岳荘で軽くパーツを物色し、帰宅。
その後準備をして、寝ようとするけども、そのまま朝まで寝られず・・・



続く
自転車  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

士幌より帰宅 

無事、帰宅しました。

今回、参加した方々、応援して下さった方々、本当にお疲れ様でした。

詳細は後日ということで!

ではでは、明日から学校なので寝ます。
自転車  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ルマンはロマン! 

どうも、こんにちは。
今日は体調不良のため、バイトを休みました・・・
大会もあるしねぇ~。

で、大会には全く関係ないですが、良いもの買いました^^

これだ!








3
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ジャージ、届く 

ヤフオクで買ったジャージが届きました~!
CA3C0033.jpg

ま、偽物ですよw 送料込みで5千円くらいだったしw
COOLMAXのタグがコピーしてますよ!!!って感じだしw

着た感じは悪くないし、デザインもいいので気にしてませんw
ホンモノのディスカバリーチャンネルのウェアなんて買う余裕ないですしw

ガンガン惜しげもなく使い、最後はウエスになり、ゴミ箱へ。
うん、それでいいだろうw

さ、大会の準備は整ったかな!
後は体だけ!(もう間に合わないだろッ!)
自転車  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

愛車紹介 

私の愛車紹介します!
更新しますので!チョイチョイのぞいてみてください。

最終アップデート日:2010年7月6日
-- 続きを読む --
自転車  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

5月の記録 

通学とサイクリングに使っている丸石丸。
1ヶ月周期でデータを取ることにしました。
4月分はサイコンのエラーで消えてしまったので5月から。
ODO 547km
DIS 220.57km
AV 22.0km/h
RT 9:59:04
MX 55.5km/h

ん~。まぁ、AVがもっと速くなればいいけど・・・
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

士幌に向けて・・・ 

ウェアを買いました。
ディスカバリーチャンネルのウエア上下セットを。
4000円ちょっとで(破格)
ま、パチモンだってわかって買っているのでOKです(笑)
4000円なら惜しげもなく汚すこともできるし、もし転んでウエアが破けようとも若干のサイフのダメージで済みますから(笑)
来年にはヘルメットも買わなきゃならんし、やっぱり自転車の改造が終わると今度はウエア。
ウエア揃ったら今度また自転車のパーツどっか壊れて交換して・・・・
もうあり地獄ですなw

TREKのポジション、煮詰めなければ・・・。
どうしようか。。
とりあえず、山走ってみるしかないかな~。
自転車  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
