08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ちょっとマジメに? 

トレーニングをやっています(笑)
とりあえず、手稲山行ってみました!
丁度千尺のところで電話の工事をやっていたので、立ち入り禁止を堂々と入る勇気もなく断念。もう少し上に上って、時間を見たらいい感じだったので途中で下山して、本舗に行き、買い物と注文。
店長さんは某Dチームの方と話していたので他の店員さんに注文を頼んで帰宅。
はたしてチャント注文できるのか!?
なんかまた折り返し電話するとか言ってたしなぁ。。。
まぁ、信じましょう(笑)

今回頼んだのは大したもんじゃなくて、エッグビーターのリビルキッド。
OHついでに交換しようかなぁと。あの表面の樹脂でできたネジも気に入らないしw


さて、ササダはなんとかなりそうです。
我がチームは今のところ3名がエントリー。
レンタカーのハイエースで行って、バンガローに泊まろうと思います。
シェラフあるから布団は借りなくていいかな。マットは持っていくけど。

明日は、どこ行こうかなぁ。。。
あんまり時間ないので近場ですねぇ。
某氏から教えてもらったトレーニングを実施してみますかね。
スプリントの練習なんですが、心臓も鍛えられるようなので。
モエレ沼公園ですな。フラットで信号もないし。


話が前後して申し訳ないですが、今日の雑感。
その1、
手稲まで走るだけでダレるwww
多分ストップアンドゴーが繰り返されるからだと思われます。
おかげで上り始めて早速「帰るかな」とか思ってしまった(爆)

その2、
自転車事故は危ない。
手稲から本舗に向かう途中パトカーが止まってまして、
なにかなぁと見ると倒れた自転車とその前方にワゴン車が一台。
接触事故ですかね~・・・
救急車はいなかったし、自転車もグシャグシャにはなってなかったので大したことないといいんだけど。

皆さん、ケガには気をつけましょう!
代償は大きいですからねーー^^



シーズン中に100kmオーバーのサイクリングも行きたいなぁ。
ブルベのコース走ってみるかな!走れたら来年エントリー♪

ではでは^^
スポンサーサイト
自転車  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。