08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

手稲XC! 

参加された皆様、スタッフの方々、応援してくださった方々、お疲れ様でした!!

自分をXCにハマらせた思い出の地、手稲でのレース!
正直満足できてません、今日の走りには。
徹夜した自分が悪いんですけどね・・・
いっつもXCって奥が深いなぁって思います。

なんていうか、体とバイク両方が調子よくて初めて100%のチカラを出せる。
んでもってどっちも100%にするのが凄く難しくて、
バイクが調子悪くて、徹夜して自分のコンディションがだめだったりとか。(今回の徹夜は理由が違いますが)。

まぁ得たものもありましたし。
やっぱりテンパっちゃいけないってこと。
アップは入念にすべき。
そして”諦めないこと”

レース中「ダメだ~」なんて弱音吐いちまいましたよ・・・
もっと気合入れろよ!って走りながら思い直していました。
最終戦ササダ!!
いつもより気合いれていきます!
空回りしなけりゃいいですがw

高低差が少ないコースは自分が得意なコースのハズなので!

やっぱり、自分の走りとかって気づけないですよね。
kittaさんに背中丸まってるぞ!って言われてハッ!と気づくアタリがまだまだ・・・。
やっぱりエキパへの道は甘くないですね(笑)

さて、来週のサザエさんは~~!!
間違ったw
さて、来週の献立は~!

・レースの詳細レビュー!
・大量の写真のup(もしかしたらできないかも)
・小鉄in 手稲(笑)
でお送りしまぁす!
スポンサーサイト
自転車  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。