12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

八剣山60分耐久レース 

はいはい、こんにちは!
書くのが遅れてしまいましたが、八剣山にエントリーしてきましたよ!
結果ははボロボロで、33人中27位・・・
まぁまぁ、ヒドいことヒドいこと。
レース後、自宅で自転車見てみると、リアのローターが擦ってたり、ハブからグリスが抜けてたり、まぁまぁ、エラいことになってましたw
コレがすべてではないんですけど、原因のひとつですね。
あとは体力不足と心肺機能の低下も感じましたし、いつも飲んでいるアミノバイタルを飲み忘れてたりw
真駒内はもうすこしまともな走りをしたいと思います。せめて全体の半分くらいのところにはいたいなぁw

こんな感じですが、例年より、冬道をエンジョイしてます。
いまはブロックタイヤでどれくらい食うものなのか実験中です。
意外と、イケます。

昨日の氷はヤヴァかったですけどねw


ではでは^^

自転車  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

速い・・・ 

今日、レース前ってことでトレッ君にスパイクを移植して軽く走ってきました。

感想:
なんだこりゃ~~!!
もうねぇ、化け物ですw
今までROCKに乗って居たせいかすげぇ進むってことに気づきましたw
あと、乗りやすさ。ハンドルの幅がすこし狭い気がしますが、まぁ、いい感じっていえばいい感じ。
とにかく転ぶ気がしない!
ケツ滑ってるのも尻で感じ取れるし、フロントサスは凄くうごく。
いままでなんてスゴいヤツに乗っていたんだ!!ってなりましたw
レースはフラペでいこうかなぁ、と思っています。
足つきやすし、何より
温かい!

いつかは冬用のSPD欲しいんですけどね・・・w


ちょっと楽しみになってきたぞ!
keiでしたw
自転車  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

寂しいレース 

見ていると知り合いが結構エントリーしていないことが気になる。
ん~、結構寂しいレースになる予感・・・
ウチのチームから誰エントリーするのかもわからんしなぁ・・・w

あ、OUTLAW TRIALERのHPのURLが変更になりました。
リンクを見ていただければ、わかりますので、ブックマークしている方は再度よろしくお願いします。

そろそろスパイクをTREKに履かせて練習しないと、上手く乗れなさそうw
あ、FDにワイヤー張ってない!(死
間に合うのか・・・?w

ちなみに期末の考査試験も近いという死亡フラグぶりw
まぁ、ジンギスカンを美味しく食べるために走るだけなんですけど←


ではでは、大会にエントリーする皆さん、よろしくお願いします^^
自転車  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

レースが近い 

そろそろ、TREKの整備を終わらせたいと思っています。
どうもこんばんは、keiです(笑)

最近、『GIANT ROCK5000デチューン』に乗っているのですが、意外に乗りやすいことに驚いてます(笑)
ポジションをこれに近づければ、TREKでも同じくらい乗りやすくなるかなぁ。なんて、思ってます。
やるならさっさとやらねばなりませんな。なんならROCK5000デチューンで行くという手も(爆)

毎日MTBに乗り、雪道を堪能してはいるのですが、如何せん距離が短いので、最近の自分にはちと不安要素があります。
あと、ウェアも。
ヒートテックのタートルネックに下もヒートテックの股引き。それに短パンのレーパンに半そでのジャージでなんならヒートテックの上にアームウォーマーとレッグウォーマーつけようか~、くらいで考えてますが寒いですかね?
手袋も調達しなきゃならんし、靴も寒くないように加工しなくては。
空気穴をガムテでふさいで、スキー用の靴下に足用のカイロでどうにかしようかと。
あとは耳あてにネックウォーマー。
甘いですかね?

ホイールは練習用のボントレガーでいきます。もしかしたらスプロケだけXTをつけるかも。
あさひでパーツ注文しなくては・・・。

ではでは~!
自転車  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ご連絡 

ブログにコメントをいただきました。管理者のみに表示だったのですが、
盗難情報は表に出さないとみつからないと思いますので、アップしたいのですが、よろしいでしょうか?
ご連絡お願いいたします。
また詳細も書いてくださると幸いです。
連絡先は以下のところへお願いします。(◎を@に変換してください)

rk4500◎hotmail.co.jp

お待ちしております。
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

今年もよろしくお願いします。 

レース関係の皆様、演劇関係の皆様、OUTLAW TRIALERの皆様、今年もよろしくおねがいます!!

皆様にとって素敵な一年になりますようにm(_ _)m

今年はレースにエントリーしますが、就職活動がはじまるので、いつまでエントリーできるかわかりません・・・
絶対応援には行きますし、OUTLAWとSMT plusさんのサポートもしたいと思っております。
エキパに出るのでちょっと気合入れていきましょ~!^^
ってな感じで!

明日は秀岳荘の初売り行ってきます^^
日記  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top
