05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

成功! 

今日の朝、チームメイトの家に行ってチューブレス化!
今回は全部やってもらいました。
次回からは自分でやれると思います。
一応必要なものは頂いてきたので。
注射器とか、彼しか大量にもっていないのでw

最初はビートがリムに乗らなかったりして空気が入らなかったのですが、なんとかなりました!
この作業をやってつくずくエアコンプレッサーが欲しいなぁと思いました(笑)

さて、今週は走りこみ強化月間!
って訳で最後のアガキを行います(笑)
朝練もしたいですし、夜も走りたいですし、昼間も・・・(笑)
月曜日は午前中で終わるので午後から手稲山かな。。。?
もしくは野幌ですね。
火曜日は学校とバイトがあるので朝練と夜練。
水曜日、木、金も同じですかね。

とりあえず、金曜までは高負荷でいこうかなぁと。
やまめのポジションを意識しながら。
山に行ける日はあんまりないですねぇ・・・
水曜日と金曜日はいけます。
あとは舗装路ですねぇ。


まぁ、書いておいてやらないないんてこともありそうですが(爆)
自転車  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

初めまして!

あおさんの所から飛んできました。
滋賀のちゃり乗りオヤジ HOTASです。

TREK6000ですか~
く~! やっぱ男は黙ってハードテイルですね~。

チューブレスの効果はテキメンですよ。
体重60kgのおいらで1.8ber行けます!
登りのグリップ感が違いますよ~。

また寄りますね~。

URL | HOTAS #8k87xx1.

2009/09/13 06:23 * 編集 *

オレも朝練してみるかな・・・


無理だな(爆)

URL | モグラ #-

2009/09/13 21:00 * 編集 *

HOTASさん>
はじめまして~!
よろしくおねがいします!
HTの接地感が好きです!

土曜日に試走するので空気圧の調整もバッチリやってきたいと思います!

たまにしか更新しておりませんが、よろしくお願いします^^

モグラさん>
諦めが早すぎですw
マッハ3くらいの速さでしたよ(爆)

URL | kei #4ARdecsc

2009/09/13 21:05 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/104-63a02a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

