03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サイクルファクトリーカップ in 手稲! 

写真を加えて、再び書こうとおもいます!


打ち合わせで、朝、荷物をbandani君のママさんパパさんに任せ荷物をクルマで運送、自走で手稲へ向かうことにしました。
無事荷物を積み込み、サンチェス宅へ向かいます。
サンチェスが少し遅れて出てくると・・・!!
なんとご自慢のXTCは輪行袋に入っていましたw
再び組み立てるのはめんどいくさいので、サンチェスはくるまで移動!
俺、ナショさん、bandani君で自走します!

無事、手稲へ到着、今日の応援団長&心のマッサージャー「小鉄」と戯れながら準備します。

試走を終え、SMT plusさんところで談笑。
そしてまさかの点呼遅れ(爆)

これが色んな意味で悲劇を迎えました・・・
団子状態でスタートして、登りに差し掛かります。
前の選手を抜こうと左に出たところ、ギャップによって前輪が引っかかり、足つき。
押します。順位を落とします。

その後、駐車場の谷でまた団子状態。
押します。
FDの調子も良くなく、うまくミドルにあがりません。
トップからどんどん離されていきます。

テンパります。
2周目。
力んで登って無駄な体力を消耗。
試走のときより遅いスピードで登ります。
下りでも軸を残したコーナリングができず、乗れません。
そして最終コーナーの直角でインを突きすぎ前輪がギャップにHIT!
前につんのめってコケました・・・

天狗の悪夢再来です(爆)

3周目以降はなんとか自分のペースを取り戻しましたか、すでに体力はなく、前の選手に追いつきそうで追いつきません・・・
ec16.jpg
画像提供:yupapaさん


ゴール!
結果は5位/13人
ダメダメですなぁ・・・

まぁ体調管理できなかった自分も悪いのですが・・・
次のササダ、頑張ります!

んで、その後、表彰式をやり、
bandani君の初エキパ試合があったのでサンチェスとbandani君の応援!をしつつ小鉄と戯れるw
やっぱ癒し系ですね^^
お犬様は途中で飽きたご様子で鼻を鳴らしていましたがね(笑)

bandani君は残念。。。不運でした・・・
サンチェスは見事6位!
すごいね^^
サンチェスは耐久にもエントリーして、チームの部1位!
いやぁ、やってくれました^^

ポイントランキングも2位に落ちてしまいましたよ・・・
こりゃぁマズいなぁ。。。

あ、そうそう、ヘルメットが新しくなりました!!
bandani君のお父さんに頂きました!
ありがとうございます!!

CA3C0382.jpg

LAZERのヘルメットでございます!
定価は2万9千円でした・・・
もらってから知ったのでお返ししようか迷いました・・・

ちなみに、青いヘルメットは後ろがクラッシュしました。。。orz
退役です、いままでありがとう♪
CA3C0381.jpg

最後に、手稲の小鉄
CA3C0362.jpg
ぬ~~ん


追記
エキパ・エリートの写真撮りましたので、Upしておきます^^
http://photos.yahoo.co.jp/ph/rk4500_kei/
自転車  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お邪魔します。
画像、いただきました!

私も、全然ダメダメでしたぁ。。。

来期は一緒に自己申告でエキパで走りましょう!!

URL | yuupapa #-

2009/09/23 10:13 * 編集 *

おつかれさまでしたー!

結果は充分すごいと思うけど、
本人的にはもっと上を目指していたのでしょうか?

でもなんだか、
足をついてしまったあとの走りの悔しさだけじゃなくて、
自転車乗る楽しさも伝わってきました。

常に次の目標と向上心があっていいですね。

それにしても…
そんなステキなレースクイーンが居たなんて…
(あ、オスか)
出ればよかった…!!
(ムリ)

URL | あお #-

2009/09/23 17:26 * 編集 *

おつかれ~

いやぁ~、決定的瞬間を逃してしまいました。見ていたんだけどカメラはまわっておらず。。。(笑)

URL | kitta #7bbBckDs

2009/09/24 22:18 * 編集 *

yupapaさん>
自己申告でなく、結果で上がれるように頑張ります!

あおさん>
エントリー人数13人ですからね・・・
相対的な結果は良くないんですよね・・・

kittaさん>
ホント、我ながらアホなことしたな~、と思いました・・・
ササダで巻き返せるように頑張ります!

URL | kei #4ARdecsc

2009/09/25 11:29 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/110-97050600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

