03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

秋も深まってまいりましたね~! 

さすがに半袖と短パンでは寒くなってきましたので、こちらを購入してきました~!
CA3C0395.jpg
アームウォーマーとレッグウォーマーです!
そんなに厚手じゃないんですけど、冬はまた別途考えるということで(笑)


明日は早速これつけて、じてんしゃ本舗のイベントに参加してきます^^
自転車  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

え、あの集団にいたの?
うちらも走ってて森林の家で休んでいる時に
本舗ご一行様に遭遇しましたよ^^

URL | モグラ #-

2009/09/27 20:01 * 編集 *

モグラさん>
いましたよ~(笑)
先頭から3番目くらいに(笑)
人数多くて新鮮でした^^

URL | kei #4ARdecsc

2009/09/27 20:24 * 編集 *

あの集団にいたんだー
結構人いたよね!!(女の子も)
かわいい子いた?
モグラサンが言っていた(笑)

URL | kick #-

2009/09/28 18:49 * 編集 *

kickさん>
自分と同世代の人は誰もいませんでしたねぇ(笑)
まぁ、楽しかったですよ!ペースはそんなに速くなかったので、次行った時はもっと速く走ってみます!
たまにハイカーがいるので気をつけなければなりませんがね!

URL | kei #4ARdecsc

2009/09/30 12:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/111-30c5b2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

