04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本舗のイベント 

日曜日、じてんしゃ本舗さんのイベントに参加してきました!
自走で会場に向かいましたが、途中で道を間違え、ちょっと遅れてしまいましたが・・・
遅刻ではなかったようなのでよかったです!

9時30分過ぎに説明があり、初心者グループとMTB経験者コースの二つに分かれました。
自分はもちろん、初心者コース!!!



なんちって(笑)

さっそく経験者コースの我々は走り始めました!
1周約1時間くらいですかね~!
STに入ると結構序盤テクリカルで押しが入るところもチラホラ。
なれれば乗れるかなぁってところも何箇所か。
雪降る前にまた走りにいきますかねぇ~!
Nトレイルも行きたいところですが、遠いのでやっぱ公園トレイルのほうが行きやすいです。

1周終えると、初心者チームの皆さんは講習を丁度終えた様子!
ってわけで少し休憩して2周目スタート!
1周目よりペースを落とします。休憩も多くなったので、経験者チームはずっと談笑しながら走っていました~!
やっぱりある程度スピード乗ってないと小さいギャップでも拾ってしまうので、走っていて疲れます…

でもやっぱり、山の中走るのは楽しいです!!!
また駐車場に戻ってきて記念撮影して終了~!
全員で20人ほどでしたかね!かなりの集団でしたよ(笑)林道からSTまで移動する時なんてすげぇ隊列でした(笑)

またイベントがあれば参加したいと思います!



さぁて、最終戦ササダが近づいてきましたね!
ササダの順位がどうであれ、来年でスポーツからエキパに昇格します!
しばらく(ずっと!?)表彰台に乗れなくなるかもしれませんがね~!
楽しめればいいなぁと思います!
kittaさんのブログにあったササダの映像を見たところ、自分がちょっと好きな感じのコースだったのでテンション上がりました(笑)
練習は全然できていませんが、毎日自転車に乗っているので、脚は訛ってないし、今のところまぁまぁのコンディションです!
炭酸も自粛してるし(笑)

今日はこんなところで!
ではでは~!
自転車  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ササダ頑張ってください^^ 寒そうなので防寒には気をつけてくださいね^^ 私も市民大会頑張ってきます^^ 

URL | bandani #-

2009/10/01 21:14 * 編集 *

エゾマツから左折してモミジコースにぬけるコースが大好きです。逆もね。

URL | おすか~ #-

2009/10/02 15:42 * 編集 *

bandani君>
がんりまっせぇ!!
次は表彰台の上もぎ取ってくだせい!!!

おすか~さん>
楽しいですねぇ!!^^
今年もあと何回か走りに行きたいコースです!

URL | kei #4ARdecsc

2009/10/02 19:27 * 編集 *

に、20人~!!

早朝が主なので、
林道を集団で走るのが想像つかない私です。

レースはこないだ教えてもらったササダ沼というところですね。
全力で満喫してきてください!

URL | あお #-

2009/10/03 19:14 * 編集 *

あおさん>
自分も初体験ゾーンでした(笑)

ササダ、楽しかったです!詳細は後日(笑)

URL | kei #4ARdecsc

2009/10/05 03:20 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/113-c02dd115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

