04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

豊頃遠征~! 

どもども~!大学はDNSです・・・(爆)
まぁ1講しかないので、大丈夫大丈夫!

さて、3日・4日と豊頃に行ってきましたよ!

2日の夜、11時頃ナショさんが会社から帰宅。
レンタカーを取りに行くことに。
結局なんやかんやで出たのが12時。
ROCK君宅に到着し、レンタカーを借り、帰路に着きます。
自宅に到着したのが3時過ぎ。で、帰ってきたあと、英語の課題をやり、寝たのが4時。

3日の起床時間なんと6時(笑)

そしてチャント6時起床。準備をしてナショさんの到着を待ちます。
15分経過。来ない。
電話してみたら「今起きました~・・・」
1時間遅れ決定です(笑)これぞアウトローウオリティー!(爆)

出発です!
CA3C0402.jpg
CA3C0426.jpg
いやぁ、バカスカ積んで行けるってステキです(笑)

すぐ高速に乗って移動~!
道中事故車両があったりゾッとしましたが何とかササダ沼到着~。時刻は13時。
着いて、自転車出して準備して試走~!!!
ん~~、大好きなコース!
4周ほどして、14時。
お昼も食べてないのでとりあえず、ガンバロー・・・じゃなくてバンガロー向かいます。

部屋はこんなかんじ~!
CA3C0419.jpg
CA3C0416.jpg
CA3C0417.jpg
水道もコンセントもあるし、快適、快適♪
サンチェスがこんなもの持ってきました!
CA3C0418.jpg
ハンモッグ。すごい滑らかに乗り込むサンチェス
CA3C0421.jpg

そのあと、俺もやってきましたが、まさかのクルッと回転!
地面に落ちました(泣)
サンチェスは爆笑してましたが(-_-)


5時半過ぎたら晩御飯!

CA3C0424.jpg

キムチ鍋でございますーー^^
ポッカポカ!
食材買いすぎて、満腹になるまで食べ、休憩していたら、モグラさんからお誘いメールが!
サンチェスと遊びに行きました~!
行ってみると鍋の準備中~!
まさか!!!

はい、おいしく頂きました(笑)
ウチの鍋よりウマかったです(笑)

8時になったので、失礼してお風呂へ。
450円で大浴場~!
やっぱオフロはいいですねぇ~!

バンガローに戻ってきて就寝です~!

朝、7時に起床~。
寝坊です(笑)

8時10分(受付開始時間にようやくメシを食い終えるという有様w
会場に行くと、もうみんな着いていました~!
いそいそと準備して試走!
シングルトラック部分だけを2周して、全部回ったのは1周。
前日試走したのでモーマンタイです。

さて、レースが始まりますッ!!!


ってわけで一旦ここまで!
自転車  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/114-aa318734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

