08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

豊頃 vol.3 

さぁて帰宅となるわけですが・・・!
帰宅準備中に降ってきた雨。
ん~、コレも日ごろの行いなのかな?(良い意味で)
レース中持ってくれてよかった^^

んで帰りに豚丼を食べようと帯広へ。
帯広畜産大学にいる3チェスの友人(フィリピン人)2人とあわせて5人で食事。
JR駅前の長崎屋内にある「はげ天」というお店で食事。
CA3C0430.jpg
CA3C0431.jpg

ん~、おいしかった!!
来た甲斐がありました!w
そしてこのまま家路へ。
ついたのは23時過ぎ。

お疲れさまでしたぁ!
帰宅後、親に新巻鮭を渡すと、すぐにさばいて切り身にしていました。
さすが、主婦!写真を撮るスキさえ与えてはくれませんでした(笑)


※後日※
自転車を風呂場で掃除し、RDを拭きながらディレイラーハンガーを見ると、
CA3C0434.jpg

オーマイガー・・・
まだ使えるので今シーズンはこのまま行きますが、春になったらXTに交換ですな。。。
ヘッドも交換したいし、ぬ~~~ん・・・


さぁ、本舗の耐久はソロで頑張ります!(笑)
自転車  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/116-6e422590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

