03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年も・・・ 

冬が近づいてまいりましたね。

まずはご挨拶。
一緒にレースにエントリーしていた方、応援・サポートしてくださった方々、レースを運営してくださったDoRideの方々、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

来年は自己申告でエキスパートに昇格しますので、ガンガン煽って煽って抜いてください!
皆さんを抜けるように強くなれるように頑張ります!

・・・ですが、そんなことを言ってられるのも来年が最後かもしれません。
来年、進級すれば3年になります。来年の6月~10月の間に就職活動がスタートします。
4年になったら卒論もスタートし、実験が入ってきて、就職先が内定しなければ就職活動が続くわけで・・・。 就活が始まってからケガするわけにはいかないのでレースは自粛すると思います。なので、遅くても来年一杯が一旦最後になるのかなぁ、と。耐久はエントリーするつもりですけどね。

大学卒業して、うまく土日が休みの仕事に就ければいいですが、そうでなければ1年目はきっと必死に仕事しているでしょうし。
そもそも北海道に居られるかどうかもわかりませんからね~・・・
本州に行ってもDoRideのような面白いレースをさせてくれる団体があるなら、そこでレースを楽しもうとは思っていますが。

なんていいながらもレースに出てたりするかもしれないので、そんなときはオイッ!っと突っ込んどいてください(笑)間違いなく言えることは”会場に居る”ってことですかねw
仲間のサポート&冷やかし&撮影ですね。
まぁ、楽しくやっていこうと思います。



寒くなってきましたね~。

そろそろ、冬支度しないとだめですかねぇ。
-今年用意するもの-
・シュワルベ アイススパイカー *1・・・去年1本しか買えなかったから、もう1本!
・暖かいグローブ・・・スノボー用がいいかな?動きやすそうだし。秀岳荘に行ってくることにしましょうかね。
・シューズカバー・・・ビンディングシューズが夏用でメッシュなので、暖かいシューズカバーがほしい。

こんなところかな?
免許取らなきゃいかんので、あんまり自転車に投資できませんし。


あと冬はどうやって札幌駅まで移動するかだなぁ。
JR札幌駅周辺で冬に駐輪できる場所ってありますかね?ご存知の方は教えてくださいm(_ _)m



ではでは。
自転車  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

就活・・・大変そうですね・・。 といえど私も遅れること1年後ですね(笑) 紀伊○屋の隣の駐輪場は冬季も使用可能みたいですよ^^

URL | bandani #-

2009/10/30 23:50 * 編集 *

bandani君>
現実と向き合わなきゃいけないからねぇ^^;
自分でメシ食っていかなきゃならんのは大変だわ・・・

駐輪場の件、了解^^

URL | kei #4ARdecsc

2009/11/02 14:59 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/121-bf8cb1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

