03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クリスマス 

みなさん、こんにちは~!
今日はクリスマス・イヴですね~。いかがお過ごしでしょうか?
自分は16:00まで爆睡して、さきほどまでROCK4500のノーマルBBを外したり、No tubesの決戦用ホイールのローターを交換したり、していました(笑)

そしてこれからは・・・

ウヘヘヘヘ・・・(*^v^*)





バイトです(死)
ラブラブなカップル達を細い目で見ながら仕事してきます(爆)


昨日、自宅最寄の地下鉄駅に自転車を駐輪し、演劇の稽古へ行き、帰ってくると、なんと、
カギがぶっ壊されてました(ToT)
自転車が居なくなってなくて良かったのですが。
もうすこし頑丈なカギが必要だなぁ、と思ったハタチの夜。


そろそろ届いているパーツを全部組み付けて、TREKに乗りたいと思っているのですが、ROCK4500もバラしたままなので、まだ先になりそうです。
先にROCK4500のSS化が先です。
注)SS化はサービスステーション化の略ではございませんw

バッシュガード欲しいなぁ・・・・


ではでは!^^
日記  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

自転車が盗まれなてよかったですね。
僕もU字ロックを友達にわたして、「これ外してみて」って言ったらそいつ引き抜きましたし。
けっこう高かったんですけど・・・・・
いつもビクビクしながら駐輪してます。

URL | 中学生の自転車乗り #-

2009/12/24 23:01 * 編集 *

SS化>ソリッドシルバー化ですね(笑)ロックもとうとうシルバーになるんですね(笑)

URL | Bandani #-

2009/12/25 08:35 * 編集 *

中学生の自転車乗りくん>
カギなんて気休めですからなぁ^^;
外れない鍵なんてほとんどないですよ~。
駐輪する場所と時間を考えて駐輪すると、盗られる可能性はぐっと低くなりますよ^^

bandani君>
おおおお!!でもあの青がすきなんだよねぇ~w

URL | kei #4ARdecsc

2009/12/25 15:12 * 編集 *

細い目…w

お稽古にバイト、おつかれさまです。

カギが壊されてたなんて、この冬に乗るつもりで?!
イタヅラ?転売?

カギは勿体ないですが、車体がご無事で何よりです。

URL | あお #-

2009/12/26 16:46 * 編集 *

あおさん>
細い目でみてやりましたよw

目的は不明ですね。自転車持って行ってないところを見ると、イタズラか単に自分のカギの強度不足か・・・
とりあえず、気をつけたほうがよさそうだなぁ。ってところです。

URL | kei #4ARdecsc

2009/12/28 13:56 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/137-dd5b0011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

