07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年もよろしくお願いします。 

レース関係の皆様、演劇関係の皆様、OUTLAW TRIALERの皆様、今年もよろしくおねがいます!!

皆様にとって素敵な一年になりますようにm(_ _)m

今年はレースにエントリーしますが、就職活動がはじまるので、いつまでエントリーできるかわかりません・・・
絶対応援には行きますし、OUTLAWとSMT plusさんのサポートもしたいと思っております。
エキパに出るのでちょっと気合入れていきましょ~!^^
ってな感じで!

明日は秀岳荘の初売り行ってきます^^
日記  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます^^
今年はエキパがアツいですね~(笑)
頑張らねば!
今年もよろしくお願いいたします!

URL | bandani #-

2010/01/02 21:02 * 編集 *

僕も士幌と佐々田はエントリー予定です!
もちろんスポーツですがw
あった時はよろしくです♪

URL | 侍 #-

2010/01/03 02:01 * 編集 *

明けまして、おめでとう!今年も、遊びに来てね!

URL | キナカツ #-

2010/01/04 00:30 * 編集 *

bandani君>
個人的にはエキパの最下位争いがアツい!(爆)

侍さん>
すぐに優勝してエキパに上がってきてくださいね^^

キナカツさん>
はい、遊びに行かせていただきますw
今年もよろしくです^^

URL | kei #4ARdecsc

2010/01/04 22:12 * 編集 *

明けましておめでとうございます。

かのGTをドンキホーテで発見、報告してから一年近く経ちました。

発見した際に無人の交番の備え付け電話より連絡、到着したお巡りさんに説明するも車体、防犯番号がわからない為取り合って貰えず、他の警察に連絡するも同様の態度取られけんもほろろ…。

おかげさまで一睡もせずに仕事に行ったのはイイ思い出です。

周りの方々にはやれ無駄骨だのなんだの言われ、礼も受け取ってない事に関しては単なる馬鹿!呼ばわりされる始末…。

でも私は、無駄な事、馬鹿な事でも自分がやりたい事をやるのが好きなんです。

例え報われなくとも馬鹿にされてもです。

自転車が何の得になる?

そう言われて降りる程こっちはヤワじゃないです。

URL | 北斗 #ZTGLyrdM

2010/01/06 02:40 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/01/06 23:05 * 編集 *

最下位にならないように努力します。
スポーツでねw

URL | 侍 #-

2010/01/07 11:07 * 編集 *

北斗さん>
その節は大変お世話になりました!
今でもあのときのことはハッキリと覚えています。
そして、あの盗難事件で、今まで話す機会がなかった方とも話すことができたり、新しい出会いがあったことも事実であります。

ムダなことではありませんでしたよ。諦めずにブログに書き込んでくださったおかげで見つかったのですから!

自転車乗りって温かい人が多いですよね^^
自分もさりげなく困っている人に手を差し伸べられる人になりたいと思います。

これからもブログにコメントしてくださいね!お待ちしております。

URL | kei #4ARdecsc

2010/01/08 16:10 * 編集 *

侍さん>
上位狙っていきましょうよ!(笑)

URL | kei #4ARdecsc

2010/01/08 16:14 * 編集 *

正月おわりましたが。。。

今年もよろしくおねがいしまーす^^

ちょこちょこMTB乗り始めましたが、
踏み固められてなお難しい~~。
どれくらい曲がれるのか倒していいのか分からず、
細かいカーブで足つく始末。

こんな調子なので今月の耐久は見送りで…。
都合がつけば応援&見学に行くかもですが^^

URL | あお #-

2010/01/09 00:53 * 編集 *

あおさん>
自分は踏み固められたほうが楽です!
慣れでしょうかね?
どれくらい倒せるかとかは感覚の問題になるのですが、基本的に自分はリーンアウトで乗るようにしていますよ~!

レース参加されないんですかぁ・・・残念です・・・
ちらっと見に来てくださいね!きっと俺がヘェヘェいいながら休んでると思いますので(爆)

URL | kei #4ARdecsc

2010/01/10 00:16 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/141-0749a254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

