03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あきたーーー! 

またまたしばらく放置してしまいました^^;
3月の3から6日まで東京・千葉に行き、エンジョイしていました^^
どこ行った?とかは今回は割愛させてもらいますが、自転車にまつわるところだけ。
羽田に着いてご飯を食べ、東京に出たので、六本木ヒルズのTREKストアに行き、29erを試乗してカタログを貰い、ボトルを購入してきました!
ステッカーまで貰っちゃいました^^
29erほしいなぁ(ボソ

7日は真駒内セキスイハイムスタジアムカップの応援!
あおさんとbandani君をはじめ参加された皆様!
寒い中大変お疲れ様でしたm(_ _)m


で、何に飽きたのか?と申しますと、
ハブのグリスアップ!
今日まで4本終わらせたのですがあと4本あるんですorz
今日はこれからバイトざんす!^^
早く雪とけないかなぁ・・・
もうスパイクはいらないからオサラバしようと思います^^
自転車  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

そう飽きたと言わず、もう2本お願いしますぜぇww
TREKストアいいですね♪
言ってみて~~~・・・じゃなくて行ってみたい!!!
逝ってみたいw

URL | サムライ #-

2010/03/13 23:02 * 編集 *

声かけてくれた当人が出ないなんてビックリしましたが、
お会いできてよかったです^^

ハブが8本も?!
ハブ酒のハブじゃないですよね?

私はいじるほうは向いてないけれど、
少しは勉強したくてMTBメンテナンスの本注文しました^^

URL | あお #-

2010/03/14 17:41 * 編集 *

サムライさん>
1本2000円でやりますよ(保証はなしで)(笑)
TREKストアの店員さんが、カワイくていい感じでしたよ^^

あおさん>
いやぁ、出れなくて大変申し訳ないっすorz
いやぁ、さすがに8本もやると酔いますね~(違
MTBのメンテ、自分でできると非常に自転車とサイフに優しくていいですよ^^
自分も文庫で出ていたのを購入しました^^

URL | kei #4ARdecsc

2010/03/15 03:38 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/151-90df97eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

