05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハードル 

Fu'sのXCのエントリーが始まりましたね~。
今年はきっとエキパでエントリーになると思います。
それが今のプレッシャーであり、悩みの種なのであります。

今現在、俺はスランプなんです。
無冠でエキパで上がることが非常に怖い。
じゃあ勝ってから上がればいいのでしょうけど、自分もそれはどうかなぁと思う。
上位に食い込んでいるわけだから、そろそろ上がれ、ということなのかもしれません。

今年はまだトレーニングもしてない。ポジションも煮詰まってない。
定まらない。
悪い方に進んでいきます・・・

とりあえず、やまめの学校を一度無視して、体が望むポジションにしていきたいと思います。
ってことでギリギリまでFu'sのエントリーはできないかな。
金銭的にも最初は登録云々でお金掛かるみたいだし。

スランプとは(自分が納得した記事です。)
http://www.page.sannet.ne.jp/yamato99/suranp.html
自転車  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

私はデビュー戦なので、いまだファーストタイマーと悩んでますよ(^_^;) 半額ですしね
あ、エキパだと何とか登録がいるんでしたね! まぁ、自分には無縁の世界だす(グヘヘ)

URL | サムライ #-

2010/04/19 07:37 * 編集 *

記事、読んで見ました。良い記事みつけましたね。
今日は、写真撮って来たかな。わしはチョコッと昼寝してしまい、何処も行かず。。

URL | キナカツ #-

2010/04/20 00:46 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/160-b3a03565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

