fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

ポジション変更 

本舗の耐久にむけてポジションを変更しました。
9°のバックスイープで760ミリのハンドルバーに、130ミリで6°のステム、さらにエルゴンのGX1を組合わせました。
もともとシートステーはノンオフセットでしたので、現在できるやまめのポジションはこれで終わりかと。
まだまだ調整はできていませんのでこれから煮詰めることになるのですが・・・
どれくらい速くなりますかね。
まぁエンジン開発のほうが追いつかないんですが(暴)
近々写真アップしまぁす。
ではでは。
スポンサーサイト



自転車  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

やっとコメントの入れ方わかった(笑)
というわけで・・・ニューエンジンの開発を急いで・・・
そして本舗の耐久に間に合わせるようにね(爆)

ウィリー転倒でちょっとウィリー嫌いになった日だった(笑)

URL | オイリン #LBBrlPtc

2010/10/03 17:51 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/170-468af2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top