03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

自転車紹介 

ではでは、私の相棒を紹介したいと思います!
私の一番の相棒!
TREK6000です!
TREK6000 in Nopporo
<Spec>
http://www.geocities.jp/outlawtrialer/kei-spec1.html
こちらをご覧くださいませ。
もはや、購入当時パーツは皆無に等しいですw
買ってすぐにSRAMコンポをシマノにしています。
ホイール、カセット、ブレーキ、ヘッドパーツ、シートクランプ、ローターは純正のままです。
用途はXCとツーリングですね^^

もう1台は
GIANT ROCK4500
ginat rock4500 in Nopporo
<Spec>
詳細は書きません^^;
大きな改造箇所のみ
ハンドルがEASTON 25.4mm 680mm
RDがデオーレ、
リアブレーキがデオーレ
サドルが古いサドル(笑)
ホイールセットもリアのみ変えています。
ついでにハブもカセットになっています。
他は変更なしです。
主にトライアル練習で活躍してもらっているマシンです!

もう1台
Maruishi HALFMILER!
HALFMILER in Asari

いとこから貰った700cツーリング車です!なかなか渋いですww
ツーリングやTREKが修理中のときなど活躍してもらっています。
コレはほぼド・ノーマルでサイコンがついているくらいです。
コレの詳細スペックを知っている方はむしろ教えてくださいw
年式もわかりません。。。

自転車の紹介はこんなところでしょうか。

これから改造や走行レポートなどなど、自転車メインでブログの更新を行っていきたいと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)
自転車  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/2-db6e3d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

