04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

NEW! 

メガネ
これがオレの新しい顔ですw
整形しましたwww

友達からは良いコメント!
親からは笑われましたwww
いいんですけどねww

きっと明日、祖父の家に行ったら、祖父に
「なんだ そのメガネ!?」って言われるでしょうww
身内に受け入れられないのは残念ww


最近、充実した毎日を送っています!
楽しいですよ!
HOME MADE 家族のライブ行ったり、
親友と飲んだり、友達と語ったり、
ころ助さんとドライブしたりw
今日、ホーマックSUPER DEPO で \980の家庭用はかりを買ってきました!
2kgまで計れるんで、自転車のパーツは大体、計れますねw
フォークとか重量測ってみないと!ww

BBさえはずせれば、全部バラせるんですが、BBはずし買う気にならん・・・w
カセットはずしも欲しいなw
今年のお年玉はいくらになるんでしょうかねぇ?w
あんま期待してないんですけどw
ってか奨学金から借りすぎてて相当焦ってますww
しばらくはバイトしてるくせに貧乏という生活を送る予定です。
あくまでも予定ですwww

冬の間、暇ですね。
自転車で遠くにいけないし。。。

うん!w

では、明日は早い予感がするので寝ますw
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

眼鏡新しくしたんか…!!おめでとうございます!(笑)
家族に受け入れられないとしても、気付いてくれるだけ良いじゃないか!!ウチは弟が眼鏡を新しくしたのを2日は気付かなかったしー。あれは申し訳なかった…。だからそれに比べたらマシじゃね?

つかウチも眼鏡買い換えないとヤバいなー。左のレンズが死にかけてるし、よく見えないからねぇ。…まぁそこまで急ぎませんけど。

まぁ…あれだ、頑張って生きろよ☆

URL | 紅茶 #-

2008/12/29 00:53 * 編集 *

紅茶>
ありがとうw
それにしても、キミの家族は、、、ヒドいw

それは早く変えたほうがいいね~。最近安いし、お年玉でどうぞw

お前もがんばって生きろよww

URL | kei #4ARdecsc

2008/12/30 02:15 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/20-3d59e2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

