03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

八剣山 発見!(爆) 

さむーいですね・・・(ギャグが←

さてさて。
今日はナショさんと二人で八剣山の下見へ。
本当は試走もしようと思っていたのですが、力尽きた&コースがまだ完成していなかったので、現地に行って、園内をブラブラしたあと、写真撮りまくってましたwww
いい写真いっぱいとれました(*^_^*)
SA380031.jpg
090117_1424~01

天気良くてほんと良かった!w


来週もこんな感じでお願いしたいですなぁ。


ではではッ!
自転車  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

久しぶりです(^_^)

もう少しで受験も終わるので漸くMTBが買えそうです!最近いろいろ調べてるうちにGTのアバランチェが欲しくなってきましたよ・・・簡単に言えばトリプルトライアングルが欲しくなってきた変態ですねww

ところで、買うにしても近くにGTのMTBを置いてる店が一軒もなくてやむを得ずネットで買おうかと思ってるんですが・・・身長172センチ股下73センチだとどれがいいですかね?

ちなみに、適正身長は160~180がSサイズで165~185がMサイズです。ここはやっぱり「MTBはワンサイズ小さめを」のオキテに従ってSサイズで行くべきですかね?
教えてください師匠m(__)m

URL | 固い尻尾 #ZARfQtuw

2009/02/02 20:23 * 編集 *

GTのフレームは意外と大きいです。
172センチならSサイズで丁度いいと思います。

スポーツ車をネットで買うのはオススメしませんよ。。。アフターサービスありませんから。
初心者だからこそショップで買ったほうが良いかと。
http://www.riteway-jp.com/dealers/index_b.htm
ここで調べてみては?

URL | kei #4ARdecsc

2009/02/03 03:05 * 編集 *

同じコメントばかりすみません。
俺のパソコンからコメントすると正常に書き込める場合とそうでない場合があるみたいなんですよ。コメント入れたはずなのに反映されてなかった時に他の記事にコメントしたりしてむちゃくちゃになったみたいですm(_ _)m
この前のコメントも何日かチャレンジしてようやく成功したものだったんですよ(^^;;
なぜ反映されなかったのかは分かりませんが…
 
GTの件についてですが、やっぱり店に行くのがよさそうですね。行けそうな店は遠いですが、機会見つけて行ってみます。

URL | 固い尻尾 #ZARfQtuw

2009/02/07 14:03 * 編集 *

Re: タイトルなし

固い尻尾さん>

了解しました。事情を把握しましたので、流しておきます(笑)

ちょっと遠いかも知れんけど、それがいいと思いますよ!
自分の自転車なので、自分が納得できればそれでいいんですよ^^

URL | kei #-

2009/02/08 16:07 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/33-a5f4054a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

