07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

冬の3連戦!! 

エントリー開始されましたねぇ・・・w
予定では、ドカ雪を遠いのでスルーして、真駒内に標的をあわせようかと。
このままだとジャカジャカ雪になりそうで怖いですが・・・w


じゃあ、勉強してきますかね。本職は学生ですから・・・(T_T)
自転車  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あと一ヶ月ほどで受験も終わるのでようやく時間もとれそうなので、それからMTBを買うことにしました(^o^)/
今まではTREKの6000の2009年モデルを買うつもりでいましたが、いろいろ調べてるうちにGTのアバランチェが欲しくなってきましたよ・・・(~_~;)
変態的なトリプルトライアングルフレームもなんか魅力的だしww

URL | 固い尻尾 #ZARfQtuw

2009/02/01 20:30 * 編集 *

固い尻尾さん>
おお!!
GTもカッコいいですよ!GTもTREKもどちらも硬いフレームで有名です。
好きな自転車を見つけて、楽しい自転車ライフを送ってください!

URL | kei #4ARdecsc

2009/02/02 18:23 * 編集 *

ところで、買うにしても近くにGTのMTBを置いてる店が一軒もなくてやむを得ずネットで買おうかと思ってるんですが・・・身長172センチ股下72センチだとどれがいいですかね?

ちなみに、適正身長は160~180がSサイズで165~185がMサイズです。ここはやっぱり「MTBはワンサイズ小さめを」のオキテに従ってSサイズで行くべきですかね?GTはアメリカ人向けに大きめのフレームになってるってのも聞くし(^_^;)
教えてください師匠m(__)m

URL | 固い尻尾 #pGl7cwl2

2009/02/04 07:59 * 編集 *

八剣山発見!の記事にかきましたよ~。
同じコメント何回も書かないでくださいね。

URL | kei #4ARdecsc

2009/02/04 23:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/34-209aeda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

