04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

自転車を始めたキッカケ 

俺が自転車を始めたキッカケ。
それは、高校に入学して部活に入らなかったから、なにか運動しようと思って考えついた結論です。
生まれて初めて補助輪をはずして走ってから、ルック車だったけど、決してママチャリやシティーには乗らなかった。(初めてママチャリを買ったのは高校2年)
んで、高校1年の4月に運命の自転車ROCK4500を購入。
んで、20km、30kmくらいの距離でいける範囲をプラプラしていました。
初めての長距離(日帰り)は、鶴沼。一人で走ったのでキツかったですが、大きな自信がつきました!
ノントラブルで帰ってこれましたww
鶴沼で食べたラーメン、そんなおいしくなかった気がしますが、今でもハッキリ覚えています。

んで、その後、OUTLAWTRIALERに会い、自転車で遊ぶということを知り、仲間と走る面白さをしり、レースを走るというキツさと楽しさを教えてもらいました^^
素敵な出会いをくれた、キナカツさんところ助さんに感謝、感謝。

現在は自転車も変わり、新しい相棒とともに、年から年中、自転車をエンジョイしています。
四季の移り変わりがハッキリわかる北海道という地はとても楽しく、目的地も多く、おいしいものがたくさんある、最高の自転車ライディングスポットだと思っています。

運命の出会いを果たしたkeiでした(笑)
自転車  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

7HIT目・・・w

URL | isi #-

2008/12/01 11:47 * 編集 *

isiさん>
地味なブログってのが売りですww
カウンターもつけたばっかりですしww

URL | kei #4ARdecsc

2008/12/01 16:26 * 編集 *

楽しい、そして苦しい?自転車ライフ!私もみんなに感謝してます。遊んでもらって。
来年も、走ろう。って、まだ今年も走れるか!イェイ

URL | キナカツ #-

2008/12/02 18:35 * 編集 *

キナカツさん>
スパイク買いますから冬でもバリバリ走ります!
北海道最高!・・・内地も走りたいww

URL | kei #4ARdecsc

2008/12/03 01:45 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/4-690c611d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

