09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Avid BB-7 インストール 

こんばんは~!
さぁて!今日(厳密には昨日だけどね)の14時5分に荷物が到着しましたッ!
SA380063001.jpg

・・・・
開封しますとっ!
SA380066001.jpg

やっときましたぁ!!!
重量チェック!
SA380070.jpg
SA380072.jpg
SA380071.jpg
SA380073.jpg

ってわけで組み付けます!
ローターは交換してません、決戦用にとっておきます!
まぁ、BB5もBB7もローターは一緒なので!
・・・振れていること以外は(笑)>新品と使用品の差

付いた!(早ッ!
SA380079.jpg
SA380080.jpg

んで、外したBB5の重量もチェック!
SA380081.jpg
SA380082.jpg

・・・!!!!!

BB5のほうが軽い・・・!(苦笑
まぁ若干だし、まぁボルトでもなんでも変えれば軽くなる範囲だからいっか!

リアはあっさり終わりましたが、
フロントのタッチがイマイチ(今現在も)

とりあえず、つけちゃったんでレースはこれで行こうかと!
あ、別に止まらないわけじゃないのでご安心を(笑)

どうしてくれようかなぁ・・・
「この飛行機の中にメカディスクの天才メカニック、誰かいませんかぁ!?!?」
「居たらコメント欄までヒントを!!!」

ってわけでわかる方、ご教授願いします。

あと、フロントのホイール側のダイヤルが固すぎて回りません・・・
T25トルクスレンチで回してます・・・
だれか、軽くする方法知ってたら教えてくださいm(_ _)m
うまく、ググレない俺マジカス。。。orz

とりあえず、明日は10キロくらい走りますかねぇ~!
自転車  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/47-ca5cf5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

