09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

はい、どうも。
昨日12月30日23時に札幌を出て2時20分に旭川に着きました。
あ、クルマです。
んで、旭川への用事は『メガドンキホーテ』だったんですが、営業時間2時までのようであえなく撃沈。
んで、旭川市内を俳諧しまして、また来た道を戻り札幌へ。
帰る途中R275でハイエースとトラックの正面事故。
ハイエースが対向車線にはみ出してガツンって感じかな。
直線なんで多分居眠りかと。
まぁ、そんなこともあり札幌へ帰ってきました朝6時。
即行寝て、起きます8時45分。

んで!
つづく・・・(笑)
やりのこしていたTREK6000のFDの取り付け・調整をやって少し遅れ気味の9時40分に自宅をでまして、10時5分テレビ塔着。もうisiさんは来てましたがりょ~た氏がもうちょっと遅れて到着。
行き先を討議した結果、定山渓にいくことになりました。ちなみに当初(深夜ドライブ中の電話)の時は小樽だったのですが、まぁ赫々云々で定山渓へ。
途中何回も休憩しながら定山渓到着。
んで選んだ場所は定山渓ホテル。
去年、森林MTBフェスイバルで無料入浴券を貰い、入ってきたところです。
先にご飯を頂きます。鳥丼500円也。安くてウマいです。 オススメ^^
んで好印象だったお風呂へ行ったのですが、明らかに前と違う・・・
なんと、運が悪いことに中浴場だったのです。
なんかヨーロピアンな感じのフロ。でもヒノキ風呂あったり・・・

風呂上がって、「コンビニのようなお店」に行き、ドリンクを飲み帰ることに。
りょ~たさんは先にお別れしisiさんと二人旅。
途中アラレみたいな雪降ってきたり、案外寒くて夏用のビンディングシューズじゃ寒くて足かじかんだりしましたが、なんとか帰宅。
小樽にしなくてよかった・・・

んで、帰ってきたあと、泥を落としたり、汗かいたりしたのでシャワー(笑)

上がってご飯を食べ、バイト。
いつもどおり火曜市の片付け。
人数がいつもより1人少ないので、残業・・・
まぁ、ちゃんと残業代発生するんでいいんですが。

今日はオカモトサイクルへ。今日正式にオープンでした!
パーツなどはまだまだこれからだと言っておられたので楽しみです。
MTBが多く展示してあったので、学校帰りに寄るのは間違いないでしょう(笑)

明日から学校ですわ・・・
自転車通学、はじまります^^
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/58-437b54a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

