05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

どうも。5月度のバイトのシフトが出まして、なんと月、90時間勤務です・・・。ちなみに、9時間労働とかではなく、4時間ないしは4時間半勤務なので出勤日数も笑えるくらい多いです(笑)

・・・
4連勤1回
5連勤1回
6連勤2回
休暇8日(契約書の労働条件ギリギリ)

まぁ不幸中の幸いは金がたくさんもらえることと、毎週日曜日が休みなことくらいでしょうかねwww

GWもガッツリバイト・・・(コレは切実に悲しい)
GWの短期バイト探すかな~。2万くらいなら稼げそうだし(笑)

Reraで買い物しました。
それは靴!
殺人ペダルにガッツリ食うと噂のVans!
PAP_0386.jpg

いっつも黒白とかつまんない感じだったんでカラフルな感じにしてみました(笑)ちょっとレゲエっぽいなとか思ったりw
でソールはこんな感じ。
PAP_0387.jpg


ね、食いそうでしょw
27.5でちょっと靴自体は大きいんだけど、ハイカットだし、横幅的に27はキツかったんでこれにしました~!
2800円でかえました~!
さすがレラwww
ってか靴は安い、ホント。
ちなみに友達はスウォッチ購入wwww1万くらいしてましたが、ノリで買ってましたwww


あとは帰りにビックで通学号用のハーフクリップを購入。
PAP_0384.jpg

んで、友達からメールあって遊ぶべ~って来たんで札駅まで迎えに来てもらって手稲のドンキ。
その友達がピアスとレゲエのストラップみたいのを買って終了~
時間ない!!ってうるさかったので新道東でおろしてもらってチャリを取りに札駅まで。
出口間違えて遠くに出てしまったけど気にせずに駐輪場へ。

駐輪場からでて、ヨドバシの交差点(車歩分離式)で歩行者信号青で右折しようと思ったらその内側後方からさらにシティーサイクルが来ていて危なく衝突するトコだった。
おっちゃんに「おい!!」って言われたし・・・
いやいや、、、、、
なんでインのさらにイン付くのよ・・・
まぁ後方確認しなかった俺にも過失あるけども・・・
そのとき、急ブレーキで右足がペダルから外れ後輪のスポークに接触。
反射板が飛びました。
拾おうと思いましたが、歩行者信号が赤になり、車が通り、
クルマに木っ端微塵にされました・・・

アウーーーー(ToT)

そんなこともあり期限が悪かったので40km/h巡航。
タクシーと同じペースで走ってましたが、タクシーの挙動って読みにくいので少し落としました。
環状に出て、走っているとハザートたいたクルマが1台。
その横抜こうと思ったらハザードつけたまま動き出しやがった!!
危なく接触事故・・・
さすがに一気に頭に血が上り、
「ア゛ー!!!!!」
ってすさまじい声出してしまいました。。。(笑)

その後冷静になり帰宅(笑)



明日は朝からジェームス行ってカーナビ買ってきます。
限定2台・・・買えるのか・・・!?
ではでは^^
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

No title

あ!僕も同じクリップ使ってます♪
つま先がすぐに外せるので好きです。

最近、市内でのマナーの悪い車のことをよく聞きます。
僕も気をつけないと…

URL | Emperor #dcAndND6

2009/04/12 20:35 * 編集 *

No title

Emperor君>
まぁトゥークリップまで行かなくてもいいかなと(予算的・ホールド制的に)

毎日乗っていってるけど、ホントひどい自転車乗りが多いよ^^;

URL | kei #4ARdecsc

2009/04/12 20:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/59-1febfd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

