04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

疲れたなぁ~ 

今日のバイトは疲れた・・・
20時からだったんだけどなぁ・・・
やっぱ相手が悪かったな。。。あの人と仕事したら疲れるんだ・・・
今回は一人で全部やったし。。。

今日、某カメラ屋の自転車コーナー行ったらスパイク置いてありましたなぁ。買わなきゃww

意外と軽かったな~・・・。本当は”ホンモノ”のマッドマッドもほしいんだけど如何せん高い・・・。
アイススパイカー買ったほうが安いからな・・・
まぁいっか。

カテゴリー”日記”なのに自転車ネタ入ってくるあたりが、自転車しか俺にはないことを物語っているww
本当はデジカメほしいとか、彼女ほしいとか、書くことあるんだけどね。←欲ばっかり

うおーーー!!免許ほしい!!←これも欲。

今月から倹約していきますよ!!
自転車にかけすぎて、ぜんぜん免許代たまらねぇ・・・ww
あと1年しかねぇっつーのにww
30万÷12ヶ月=月2万ちょい・・・
いや、無理www
まず10万たまった時点でホイール買っちゃうし・・・←ヤメレ。
無駄な買い物は抑えることにしよう。お菓子とかね・・・
彼女できたらまた出費がかさむ・・・
できないからいいか。できたら考えよう。うん。

ではでは、寝ます。w
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/6-ad29cd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

