05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

瀕死状態 

どうも、こんにちは。

昨日、午前授業だったので15時頃から本舗さんへお邪魔してきました。

いつものスタッフさんとまた2人くらい増えてました。
全部で何人いるんだろう。。。。(笑)
ボケぇー!!!っとみて、帰りにグローブを買いました。
090417_1722~01
スペシャのCOMPってグローブです。3300円でした。
んで、帰ってきた後はTREKの泥落とし。
FDの泥が落としにくい。。。
だからあきらめました(爆)

夜になり、今度は街へ。
I井君とオレプーさんと3人で1時間くらい談笑。
通学丸石丸用の泥除けにZefal SWAN-R247を購入し、
I井君と別れオレプーさんと2人でオレプー宅へ向かいます。
北大の前のとおりを走行中、後ろからカンっ!と乾いた音。
その後カランカラン・・・と素敵な音(爆)

まさかぁ~~とか思いながら信号待ちで後輪チェック。
いやな予感的中!
スポーク1本死亡。
根元からではなく、ハブ寄りから折れてました。。。orz
んでもう振れている・・・・

なんまショック。。。。

通学車両が…



その後オレプーさん宅で朝の6時30分まで話していました(笑)
そんなこともあり、夕方4時まで爆睡していました(笑)

明日は、CMJサイクルというところでスポークを買ってきます。
あぁ、悲しいな、無駄な出費・・・・

スポークは全部変える事にしました。
そのほうがこの先安心だし、折れたスポークだけ変えるとまた違うところが折れたりするそうなので・・・。

あーぁ・・・
090417_2033~01
自転車  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

No title

マジかよ!スポーク死亡!?

あらら…

URL | りょ~た #-

2009/04/21 02:56 * 編集 *

No title

りょ~たさん>
キナカツプロに復活してもらいましたよ^^

URL | kei #-

2009/04/23 18:20 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/61-57c1a59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

