06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年初戦! 

mixiより抜粋・転載してます。

自走で会場に着き、試走を2回。
空気圧を調整してたらtime up!
その後は、幼児クラス。
これはホノボノ^^
んでファーストタイマー。
自分のレースが近づく。トイレへw

んで、最終のバイクチェック・アミノバイタル補給・ソイジョイ補給を行い、スタート位置へ移動。
先頭の列に付きました。
周りの人と話したりしてマチマス。
相変わらず緊張するのはなんでなんだかw

パーンとピストルの音でスタート!
先頭でダッシュ!!
トップで最初の登りへ。
途中で2,3人に抜かれる。
で下り、また2人くらいに抜かれる。

俺の心の中「のぼりでも下りでも抜かれてたら勝てなくね?www」

ちなみに終始自分の順位は把握できてません。(笑)

2周目舗装路からダートへ落ちるところで登れず・・・
押します。この後残りの2周回とも押すことに・・・(これが今回の課題。
タイトなコーナーが苦手。。。)

そんで3周回目の同じところで押してバイクにまたがろうとしたときに軽く左足が攣る。
ヤベェなぁと思いながら走っていると、MCの人がなんか2位とか言ってるではないか!!(実感なし)
ちょっと頑張るw
んで、またさっきの場所で押してまたがった瞬間、
「ピキーン」

完璧に攣ったw

ヌォ!!!!って頑張って漕ぐw
だって残り半周暗いじゃないか!(実際そうでもないんだけどw)
んで、必死に前の人に食らいつく!

でも追いつけずそのままゴール!!(ちなみに前の人はマスタークラスの人でしたw)



いやぁ、よかったよかった。
久々に本気で走った気がするw
おかげでずっと心拍数がやばかったw
ハートレートつけてないからわからんけど、多分自分の最高心拍数だと思う(笑)


1位の人とのタイム差が4分あったのが、ちょっといただけない・・・
ダントツで速い。マシンの差の問題じゃないし・・・
頑張ろう。でもエキパにはあんまりあがりたくないwww

あんな化け物達と走れる気がしないww
それに見合った練習してるんだろうけど・・・

応援して下さった方々、サポートしてくれたメンバーに感謝します!!


さて、士幌、何位でゴールできるかな?

カテゴリー:スポーツクラス
順位:2位
タイム:0:35:03.02
自転車  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/69-952e0910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

