04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ポジション 

TREK6000のポジションをイジってました。
近づけたのは昨年、手稲でファーストタイマー2位になることができた相棒、GIANT4500のポジション。画像を見る限りノンストレスで乗っているようですのでww

んで、どうやって近づけたか。
残念ながら現在のTREKに去年の面影はありませんので、画像を参考にしました。
なるべく正面から撮った写真を見つけ定規を当てて、トップチューブの長さを測ります。
んで、その次に実車の採寸。そうすると比が出るので、その比をかけることによって、
画像で図った場所の実際の数値が出ます。
残念ながら、そんな正確ではありませんが、大まかなポジションは出せました。
あとは乗って乗って乗るしかありません・・・

どっかウチの近くにいい山ねぇかな・・・

・・・

ねぇ!!w




来年の話。

バイト先の人に自転車を始めたばかりのヤツが居まして。
ソイツが「泊まりでサイクリングに行きたい」って言うんです。
どこ行くか聞いたら「富良野行ってみたい」
ってことなんで、来年は富良野に2泊3日で行って来ようと思います。

ライダーハウスに泊まってみたいというので、ライダーハウスも近くで探したいなぁと。

楽しそうですが、自転車初めて間もない彼女にいけるかどうかが心配・・・
まぁダメだったら手前で泊まることも考えながら計画しますかね~。

ルートも考えないと。
最短よりは山が少ないほう選んだほうがいいだろうし、道幅広いほうがいいだろうし。
休憩ポイントも多いほうがいいだろう。
歩道もあったほうがいいなぁ。

難しいね。
夏休み入ってすぐだって言ってたから、暑さもピークかな・・・

うん。オレにとっても辛いサイクリングになりそうですわ。
キナカツさんにルートとかのアドバイス貰わなきゃいけませんなぁ・・・w
スポンサーサイト
自転車  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/8-50876583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。