04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

くやしいです!! 

ザブングルではありません(笑)

天狗山XCに参加されたライダーの方々、応援・サポートに来てくださった方々、スタッフの方々お疲れ様でした。
301というカテゴリー1番のゼッケンをつけて今シーズン走っておりますが、今回は少し恥ずかしかったです。
まず1周目ののぼりでガッツリ抜かれたこと。ロケットダッシュしなけりゃ良かったと思いましたが、後の祭りですね~。まぁ、のぼりは得意じゃないのでダッシュしなかったらもっと順位落としていたかもしれません。
チームメイトのI井君にも抜かれ、マズイなぁ・・・と思っておりました。
完璧にトレーニング不足。ステムのボルトが緩んでハンドルが外れるなんてトラブルがなければ負けていたんじゃないかと。ってか確実に負けていました。
彼よりマシンは断然いいものを使っているので尚更、抜かれて追いつかなかったときは来ましたね、メンタル的に。
下りは速いと思います。クロとは少しずつ一体になりつつありますから。
ブレーキも信用できますし。

やっぱ己の力不足ってことでしょうね。

リザルトは5位と悪くはないのでしょうが、自分は何か負けた気がして、いい感じしませんでした。
次回の天狗でタイムをどれくらいあげられるかが課題です。

さて、FDの交換をします(また改造するのかッ!)

ではでは。
自転車  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした^^
kei君で力不足なら自分はどうなることやら・・・w
次回の天狗でもよろしくお願いします。
あ、ブログリンクしてもいいかい?

URL | モグラ #mQop/nM.

2009/07/13 19:42 * 編集 *

天狗お疲れ様でした。

302番で走っていたkickです。

今回は自分も練習不足でかなりやられました。

次の天狗もよろしくです。

がんばりましょう。

URL | kick #-

2009/07/13 20:08 * 編集 *

モグラさん>
お疲れ様でした!
いやぁ、モグラさんに比べたら若いので速くないといけないのですよ!とか言ってみますが、ただ単に自転車のスペックに対して自分が遅いから納得いかないわけです・・・

ブログのリンクの件、OKです^^こちらもリンクさせてください!

kickさん>
お疲れ様でした!
次の天狗でも一緒に戦いましょう!

URL | kei #4ARdecsc

2009/07/14 01:44 * 編集 *

お疲れでした~~!
登りは4位だったけど、転倒→グダグダ走りで最悪だったわ~(^^)
ってかマジで足痛かった・・・(泣)
こんど10月の耐久でね!!
それまではほぼ練習無しでいくんで、まともに走れないとおもうけど・・・(--)

URL | オイリン #LBBrlPtc

2009/07/18 23:10 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/84-f4faa316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

