05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サマーバケーション! 

ついに、夏休みにはいりました!!
ってわけで、できなくて追試だろう!と思われるテストはスルーして、たくさん自転車に乗ろうと思います(笑)

この夏のテキトーな予定w

まず、7日。
千歳にある大学に単位が取れているかと再試の確認に行ってまいります。
同時に再試代を払います。
行きは、定番の、
白石CR→エルフィン→道道46号線→国道36号線って感じです。
帰りは、そのまま同じ道か、支笏湖経由です。

で、8日
やまめの学校in天狗!
これにはちょっと問題が・・・

移動手段がない!

はい、私、また大変なことを忘れ、エントリーしてしまったのです・・・
また、運んでくれる方、募集します・・・
行きだけでも結構です。乗せてくださるかたいれば、連絡をください。
どうしてもいなければ、、、そのときは、、、ん~・・・
気合で解決します!
※気合=自走

9日はレースですね!

って打ちながら気づきましたが、こんなにレース前に走っていいのか?(笑)
とりあえず、目標は4位でいきます!
1位になれるといいなぁ!!くらいでいきます(笑)

あとは、19日、20日くらいで、富良野ランがあります。
自走+輪行だと思われます。
宿はまだ決めてません。
安ければいいなぁって感じですね。
どこまで輪行するかも決めてません(笑)
まぁ追々決まるとおもいます(笑)

あと、定番の夕張ランもしたいなぁと思ってます。
あいちゅらんどでパフェ→藤乃家でカレーそば→温泉→あいちゅらんどでパフェ(笑)のルートです。

開いた日は、天気次第で、ちょこちょこ走りたいなぁと思っています。
トレイルも走りたいと思っているので、是非是非誘ってください!

来年は本州に上陸して走りたいな!と思っています。
苫小牧まで自走→フェリーで大洗→千葉県の友人宅ってかんじで、考えてます。
これは、予定!なので未定です(笑)

あとの夏休みのビッグイベントとしては、

ルマン大改造計画!!

ってわけでルマンの9sないしは10s化を敢行します!
夏休み過ぎてもやってると思います。(金銭的にキツいので!w

まぁ、まったりやりますよ!
ってわけで、いらないロードパーツも募集します(笑)

こんなところですね!

ではでは、明日も走ると思うので寝ます!
自転車  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ガソリン代オンリーでどこまでも行きますが(笑)
また朝までドライブかもね(爆)

URL | ROCK #-

2009/08/03 15:29 * 編集 *

8日は仕事ですね~
天狗は4位と言わずに優勝狙ってくださいよ!!

URL | モグラ #-

2009/08/03 20:11 * 編集 *

次の天狗はこの間の天狗で4位だった子(同じチーム)がニューマシンで参戦するよ~~(^^)
4倍の値段のチャリを仕入れたから結構ガンガンいくと思う!ちなみに前のチャリは5万クラスのチャリ~!
あの頃の年代ってニューマシンにしただけでジャンプアップするから怖いよね(笑)
負けないように頑張ってね!
こちらから応援してます(^^)

URL | オイリン #riGNXlsU

2009/08/04 22:50 * 編集 *

テストおわりましたぁ~!! 9日まであと少しだというのにぜんぜん乗れてましぇん・・・・アウトポストよ、ごめんよ・・
さて、明日からはがんがん走るぞー^^

URL | bandani #-

2009/08/04 23:29 * 編集 *

ROCK君>
じゃあまたお願いするかねぇ!

モグラさん>
優勝は常に狙ってますが、なかなか勝てませんorz

オイリンさん>
20万のチャリに負けるわけには・・・
ってすでに5万のMTBに負けているんですが・・・orz
まぁ。。。。頑張ります。(笑)

bandani君>
キミには絶対負けられないのだ~・・・
プライドがあるからね~・・・
マシンが良すぎるのか・・・(笑)

URL | kei #4ARdecsc

2009/08/06 01:16 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/87-966986ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

