09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

XC Series #4 Mt.Tengu 

まずはOUTLAW TRIALERメンバーのリザルト!
bandani君はスポーツクラス1位!!エキスパート昇格です!
サンチェス!エリートクラス7位!マシントラブルはあまりなかったものの、足が攣ってしまったようです・・・体調もあまりよくないようでした。
そしてわたくし、keiのリザルト!4位・・・!!!

いやぁ、、、、、あ~~~~~~・・・

kickさんにも負けてしまいましたよ~(ToT)
マシンのスペックが相当上なのにbandani君にも完敗ですよ~(ToT)
やっぱ、エンジンがショボいってことなんでしょうね。

レース中ミドルでまわしていたら2周で足が売り切れたので、その後はやまめの学校で教わった軸を残したコーナリングと下りでのブレーキングの練習をしていました。
納得しまくりでした(笑)
やっぱ結果だけじゃない、MTBを長く続けられる楽しみを学んだ気がします。
ってわけで勝てるまで(長くても今期一杯)はスポーツクラスで戦います。
bandani君が行ったから自分も行くってのはエラい勢いでラップされそうですしね。
実力相応のクラスで戦います。

のぼりの強化が自分の目標です!
自転車  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お疲れでした(^^)
三位までもうちょい・・・おしい・・・!
次はテイネだよね!頑張ってね!

URL | オイリン #riGNXlsU

2009/08/11 22:25 * 編集 *

こんなはずでは・・(笑) このままじゃエキパには通用しないので下り練習します・・・・ keiさんが昇格したら全員同時刻スタートですね^^ そうなったらもしやアウトロートレインが組めるのでしょうか(笑) とりあえず次の手稲もがんばりましょ~う^^

URL | bandani #-

2009/08/11 22:48 * 編集 *

オイリンさん>
目指すは1位のみなのですよ!!(笑)
次のXCは手稲ですね!でも恐怖の8時間耐久があるのです(笑)

bandani君>
いや、実力だよ、絶対!
伊達にロード乗ってないねw
いつか抜かして見せるぜ!w

URL | kei #4ARdecsc

2009/08/12 01:10 * 編集 *

いつもながら大健闘の結果を…!

次の手稲、見に行きましょうかね(笑)

URL | Emperor #dcAndND6

2009/08/14 10:46 * 編集 *

Emperor君>
いやいや、実際たいしたことないんだよ・・・w
是非、一回見にきてください!
エリートライダーの速さには圧巻です!w

URL | kei #4ARdecsc

2009/08/14 14:58 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/89-2e134b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

