05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

スパイクへ 

おととい、7日にスパイクをビックに取りに行き、家に帰って交換しました!
フロントにアイススパイカー、リアにマッドマッドの組み合わせ。
リアは若干アイスバーンで滑りますが、トラクションはかかっているのでコントロール範囲。
逆にスピード出しすぎるコトがないので、歩行者にも優しいし、ドライバーを驚かせることもすくないかとw
試乗ついでに写真撮りましたんで!どぞw

081207_1547~01
スパイクに交換したどー!の図
場所は某ポンプ場前

081207_1548~01
新スィースパイクw

081207_1548~02
新しいシートポスト!
サドルバッグが引っ込んでスリムな印象に。
あぁ、サドルを交換したい今日この頃。
あ、ブルックスにはしません(笑)念のためww

RDも変えたいな~。軽量化目的でww
ブレーキも油圧にしたいな~。Avid。。。高いんだよなぁ・・・
完璧オーバースペックになってきた、我が6000wこのまま、8500のフレームつけてもおかしくないじぇwww

雪解けたねぇ・・・スパイクの意味ねぇやww
しばらくはママチャリ生活だなぁ…
なんか、ライト壊れたし、カゴぶっ壊れてるし、エラいことになってきたなぁ・・・w
でも、フレームにクラック入るまで乗って、フレームがダメになったら次はマルイシの軽量ママチャリに!!んでママチャリもin my room (ぉ
ママチャリのリム、マヴィックにするかな!!(ママチャリよりTREKが先だろ)
最近、ママチャリが改造したくてしょうがない!w
もちろん、スピードアップのためなんで、無駄な電飾をつけたり、変なエアロ的なものをつけたりするわけでなく、ブレーキキャリパー換えたり、ギアの歯数変えたり・・・そっちの方向ですw
”パッと見、普通のママチャリでも実は速いのよぉん号”をつくりますw
ではでは!w
自転車  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

やっぱ、fi'zi:kだよ!って、先に書かれてしまったので、ブルックスは勧めないことにしときますー(笑)!
私のランドナーも、改造進行中だす。楽しい改造にいそしみましょう。

URL | キナカツ #-

2008/12/09 19:07 * 編集 *

キナカツさん>
fizikですかね~?実はきになってたり・・・w
それにしても高い!簡単に変えられないパーツのひとつですよね・・・w
9s化、楽しみにしてますよ!

URL | kei #4ARdecsc

2008/12/10 18:05 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/9-5ce2e641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

