07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

札幌MTB人間keiの日記

  : 

自転車での旅先レビュー、MTBレースについて、私生活で感じたことetc.お送りしていきます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

き、き、恐怖の8時間耐久レース 

まず最初に、運営してくださったDoRideの皆様、サポートしてくださったSMT Plusとチーム猫先生の方々、ありがとうございました!
モグラさん、送迎ありがとうございました!

って訳で出場してまいりましたッ!
「恐怖の8時間耐久レース」

超ド変態クラスの”ソロ”でやってきました(笑)
スタート直前から降りだした雨のおかげでエラいレースになりました(笑)
なぜか最前列からスタート!
んで痛いくらいの雨を浴びながら周回数を重ねていきます。
30分もしたら激しい雨もおさまりました(時間は覚えてないです)。
1時間経過して、順位はソロの部1位!
終始MCのアキラさんに茶化されながら走ってましたw

1時間半くらいのときに一回休んで調子の悪いブレーキを調整。
結果:改善されず(爆)
無駄な時間ってヤツです(笑)

んで大きく順位を落とします。
ヤル気も少し落とします(爆)

時間感覚がなくなったので、レース中の思考回路。
休憩後、1時間ほど経過:ケツいてぇ~~
その後:トイレいきてぇ→トイレへ
コース飽きてきたなぁ・・・→無の境地
足のドロすごいなぁ~~→ドロパックだ!(神経破壊)
マッドガード落ちたな→まぁいいか~→余りにもドロがはねるので結局次の周で拾う

その後何回か休憩して、ラスト1時間
なぜか気合が入る(笑)
ラスト30分!ラストスパート!

ここで今日の最高速度をマーク!(笑)

何人か抜いてゴーーーールッ!!

足があ、あ、あ、あ足が・・・・orz

順位は、
ソロの部5位/15位
総合18位/33チーム

思ったよりは走れましたね(笑)
サイコンによる大会データ!
走行時間: 7h 23m
走行距離: 143km
平均速度: 19.3km/h
最高速度: 36.3km/h

kickさんに負けたのが残念でなりません(笑)
いやぁ、、、、このままでは抜かれてしまう・・・w

最後に~~!!!

ビフォーーー
CA3C0259.jpg

あふたぁ~~!!!
CA3C0262.jpg


あああ~~・・・
汚い(泣)

ちなみにまだ汚いですw
自転車  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お疲れさま!

変態魂炸裂で、格好良かったですよっ!
ソロで出るというだけで尊敬に値します。

私はチームで楽させていただきました(笑)

本舗の耐久はソロで出てみようかな?
なーんて(笑)

URL | Lee #652JJ5ek

2009/08/24 18:44 * 編集 *

改めてお疲れ様でした!!
辛かったねぇ・・・
自分は入賞を逃したのが残念でなりませんw
来年もガンバロ~?

●Leeさん
ソロ期待してます。
今回の「半分」の時間です。
余裕ですよw

URL | モグラ #-

2009/08/24 19:00 * 編集 *

お疲れ様でしたー

本当に疲れたね。
8時間同じコースはあきるね。

でも
うかうかしてると、抜いちゃうよw
また走りに行きましょう!!

URL | kick #-

2009/08/24 23:20 * 編集 *

雨の中おつかれさまでした!

えーっと、素朴な疑問。
ソロの部ってことは、
8時間疾走し続けたってことでしょーか。
この変態!(褒めてます)

MTBもすっかり泥パックですね。

まだ未定だけど、
さ来月には某所でバッタリ会うかもしれません~。

URL | あお #MzF64ICo

2009/08/25 15:03 * 編集 *

Leeさん>
お疲れ様でした♪
いやぁ、なぁんてなんて言わないでソロでどうぞ!(笑)

モグラさん>
お世話になりましたぁ!
入賞は来年の課題です!
来年も逝っちゃいましょう(爆)

kickさん>
いやぁ、もう抜かれている気が・・・(笑)

あおさん>
素朴な疑問に答えますとですね。
YES!です(笑)
正確には30分くらい休んでいるのですがね~。

変態と言われるのは非常にありがたいことでございます(笑)

再来月ってぇと、ササダ沼ですかね?
エントリーですか!?(笑)

URL | kei #4ARdecsc

2009/08/26 02:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodtrek.blog75.fc2.com/tb.php/94-de1222f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

